めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
らくがきといっても
2008年 11月 24日 (月) 23:10 | 編集
以前にらくがきでもいいから何か絵的なものをアップした方がいいといわれたことがあって、自分でもそうだなあと思いながら、何でいつもアップできないのか今さら納得したのがコレ。
スキャンする気も起きないので写メで失礼。
n081124-1.jpg
n081124-2.jpg

シャーペンが手になじむまでのならし絵なのでした。
それ以外は原稿かアップしてる絵なのでした。うーん・・・修行不足・・・・もっともっともっともっと絵描かないといつまでたっても下手なままだよう。そんなの嫌だよう。でも描いても下手だよう。だったら上手くなるまで描けばいいじゃないか馬鹿!根性無し!!下手で当然だ屑!!!・・・と自分との戦いなのでした。うわーん。


冬コミのシリアス部分のストーリーが上手くまとまらなくて、もう根本的になんでやりたかったかも見失って、かなり真剣にタイトル変えてしまおうかと悩んでずーっともんもんしてたんですが。ふとなんとかなるかもしれないなんて・・・。うう、もんもんしてると辛いけど、ピンとくるとテンションあがりますよね。ただそれがこんなにスケジュールきっつくなってからでなくてもいいのに・・・・と自分に悲しくなる。
何でいつももっと早くにできないの・・・うーあー!!!
そして出来上がってみるといつも「そこまでしてこれがやりたかったとは思えないほど、どうでもいいモノになっちゃったなぁ」と自分の力量を知って凹むという・・・・。でもやる・・・。これって究極のM?


ストレス溜まると本を一気買いする悪い癖がついてしまった・・・。
本格的に置く場所がな い よ !

読めば読むほどジャンプっこになっていく罠。
「ぬらりひょんの孫」と「スケット・ダンス」を一気買いしてしまった。おもしろい。銀魂もいぬまるだしも読んでるよ。ワンピースとアイシールド21とバクマン目当てだったはずなのに・・・・お、恐ろしい。

月刊ジャンプにいたころから大好きな、サンデーで連載中の中山敦支先生の「トラウマイスタ」。中山先生が好きすぎて二冊目買ってしまいそうな自分が怖い。保存用に。何でこんなに中山先生好きなの私、かわいいかわいい本当にかわいい大好き、アストラルエンジン大好き、こまみたま大好き、うああああ。
そのうちサンデーも買いだしてしまいそうだ・・・・。だってコナンもチルドレンも月光条例もダレン・シャンもやってるんだもんな。ぶるぶる。
ダレンエロかわいいよダレン、はあはあ。

部屋が狭いので置き場所がないです。決して冊数は多くないのですが・・・・。
世には何万冊と持ってる方がいると聞くが、どこにどうやって収納しているのか・・・・う、うらやましい。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

