めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
誰だこの時期にいいいい!!!
2008年 11月 28日 (金) 04:08 | 編集
n081128.jpg
おああああああああああああ、だだだ大好きだああああ!!!!
わしゃ、レイトン教授が大好きなんじゃああ!!!

ってなもんで、予約してあったレイトン教授を引き取りにいってまいりました。この時期に。ええ、仕事帰りにいそいそと車を走らせて、電気屋で買ったものですから、普通にパソコン買いに来ていた局長とばったり出くわしたりして。でも焦ったりしませんよ、堂々と前もって「今日はDSのレイトン教授が発売なんで買いに行きます★」と言ってありましたからね!
「普通の女の子はそんなもんやらんよ」
とか言われましたけど気にしない。
するよ、普通の子だろうがおかしな子だろうが、英国紳士にメロメロなんだよ。
メロメロなんだよ!!!

つか、上川さんやっぱうめぇ・・・のに、なぜ履歴にグレンラガンが入ってないんだ!?あれはまじで鳥肌だってアンチスパイラル!!


うあああん、じっくりやりたいけどやると冬コミ落とすぅぅ・・・。仕方ないのでぽちぽちやります(やるのか)


つか罠だ。今日はまじ徹夜の勢いでドリンクとかも前もって用意してあったのに。普通に仕事が人が全然足りなくて、さらにたまたますっごい時間かかる内容のやつと平常通りの内容を同時進行だったから気が減って気が減って。あー・・・うー・・・。つっかれ た よ おおお。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?そういえば、アレしようと思って残しておいたの・・・・お片付けした覚えがない?ん?なんか忘れてると思ったら・・・・?あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
せ、先輩!先輩いいい!!ごめんなさい、あれ?だだ、大丈夫かな。金庫で管理してんじゃないっけな、あああやべ。つか最近、あれ課長の仕事なのに私がやってたから、そのまま忘れて残ってないよね?あっれー?

まあもうどうしようもないのでいいけどね・・・・。・・・朝、電話しよ・・・。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

