めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペルソナプレイ日記その3
2006年 12月 02日 (土) 03:52 | 編集
今11月21日、修学旅行から帰ってきて、タルタロスに挑んでます。
ああもう、色んなことありすぎて何から話せば…。

荒垣くん好きだったよ……リカームでは駄目ですか…。
みんな好きだぁー!!!
つか天田くんの予想が大きく外れてびっくり。私、どこをどう勘違いしていたんだ、阿呆か、おおお。まだ小5の子になんて過酷な、と思いながらも大変可愛らしいですね、はあはあ。
理事長は本当に悪くてびっくりでしたが、それ以上に急激な異常者ぶりにびっくり。急に会話が通じないよ!?

何気に美鶴パパ好きだったのに…渋い…素敵…。

そして真田センパイですよ!!!
泣いちゃった……あんたいい男だよ本当。大好き!!!!
ゆかりと美鶴センパイもいい…みんなかわいい、面白くなってきたじゃないですか!!
風呂でも思ったんですが、もう付き合っちゃえばいいのに…センパイ二人……かわええなぁ…。

あれですか、シャドウってのはペルソナの暴走と大変関係があるということですか。気になる、面白い、楽しいー!!!

で、今180階のボスに手間取っています。斬撃無効スキルを持ったアヌビスを作ったのはいいのですが、攻撃手段がないので、ギロチンアクスで延々と殴っています。ラッシュです。暇です。放置です。主人公一人で……寂しい。

あ、倒したので続きします。でもきっとそろそろ寝ます、おやすみなさい!
ゲーム | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

