めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おなかこわした
2008年 12月 01日 (月) 23:14 | 編集
どうしても不摂生しないとままならないので、12月半ばすぎまでは仕方ないんですが。これやると胃腸が弱って、消化できないみたいです。おなか壊した・・・夜食とか食べてないのにー。
久々の不摂生は歳を感じます、畜生。

ひとつやっと終わった・・・・あとは13日までが勝負。それ終わったらまたなんかかんかあるけど、とりあえず13日までが一番の山だ・・・の、登り切る・・・・よ。

すごい眠い。前の日寝てないからドリンクきかない・・。でもジャンプは読んだ。バクマンもう面白さがとどまるところをしらない・・・蛇姫様の美しさのよう・・・ワンピース新刊楽しみ、あと数日。うきうき。


では仮眠しまーす。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

