めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無事終わったあああああ!!!!
2008年 12月 17日 (水) 07:02 | 編集
ひゃっほーーーーーーーーーーーーー!!!!
今回は本気でどうなることかと思いましたが、いろんな意味で唐突に休みを取り消されたり入れてくれたりで、なんとかかんとか間に合いました!
・・・・ただ、中身に関しては夏の時ほど手間をかけれなかった分、結構絵が荒れてるような気がします。トーンも少ない・・・・うう。その分、コピ本とか頑張ります・・・すんません。

うーん、一応こんなかんじです。
n081217-1.png
n081217-2.png
n081217-3.jpg

ちなみに表紙は、家で出力見本を出した際・・・普通に背景色と人物の体が同化しててどうしようかと思った・・・が、もう時間が・・・(以下略)
アップにするとこうです。
n081217-4.jpg


では、ちゃんとした更新とかそういったのはまたあとで。
仕事行ってきますーーーーーー!!!いやっほー!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

