めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひとまず近況を
2008年 12月 23日 (火) 01:16 | 編集
レスはまた明日!

とりあえずアンリミテッドコードに没頭し、リリーフィギュアなどをいじくりまわし、漫画を大量に買い込んでのオタクライフです。でももうコピー本にも入らないとまずい・・・・。

ってなわけで!
n081222-1.jpg
すでにいるセイバーと並べてみる。ううん、かわいい!本当に表情がかわいいです。そしてアイテムが豊富なのがうれしいです。
n081222-2.jpg
このシリーズを買うと今ならおまけでついてくるクリスマスセットらしいのですが、正直うまいこといかなくて、まったく関係のないこの夫婦に装着してみたらピッタリだったという螺旋力!!
さすがはシモンです!
n081222-3.jpg
あんたらセイバーばっか愛でてんじゃないわよと・・・・私服キャラは可動部分がかわいくないと思ってたんですが、やっぱり表情がかわいいので買ってしまった・・・ポーズつけれるのって嬉しい、小物もうれしい、そしてポーズつけてると可動部分が気にならなくなったので結果オーライ。かわいいよ凛。
n081222-4.jpg
うちのリリーは表情パーツはセイバーのを使ってます。だってこっちのが目が大きくてかわいいんだもの!心持リリーパーツの方が目が小さい・・・。それにしてもリリーかわいい、鎧の光沢とかたまんない、かわいいよリリー。

そんなわけでアンリミテッドコードはきちんとディルムッドまで出ております。しかし、これで隠しキャラは終わりなのか・・・?パッケージがどう見てもカレに見えるのですが、違うのか?出ないのか?なんちゃってパッケージなのか??
どうでもいいが、ビギナーじゃないとまともにクリアできないってなんでさ。ノーマル強すぎる、勝てない、とてもじゃないが対神父用変化の聖杯超必殺技が出ない・・・!!!待ってくれないよあのエセ神父!!!ないんらいぶずぶれいどわーくすが変化するのが本当に大好きでね。かっこいよ士郎さん士郎さん!!!
「ことみねぇぇぇっっっ!うおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!ちぇすとおおおおお!(注:レストかなんか例のアゾット解放呪文なのに勢い余ってチェストに聞こえる)」が好きだあああああ!!!
男はこぶしで勝負!


すんません、ようするに休み明けの仕事はこたえるなぁということで・・・またあとでー・・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

