めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます!
2009年 01月 02日 (金) 00:25 | 編集
あけましてです!
いやー、せっかく新年あけたってのに・・・・自分のふがいなさなせいで、まだいろいろやってます・・・ああ・・・・早く終わらせて、更新しないと・・・ね・・・。
ぷりすきーさんがくれたクリスマスプレゼント。あまりの嬉しさに自慢。
n090102.jpg


ともあれ!
30日はスペースに遊びにきてくださった方、どうもありがとうございました。
売り子を引き受けてくれたぷりすきーさんには筆にするにはためらわれるほど迷惑かけてもうまじごめんなさい状態でございました。ごめんなさい。ありがとう。

ここからはぷりすきーさんから聞いたお話なのですが。
昼を待つこともなくコピー本やらは無くなってしまったようで、ありがたいやら、ほしいと言ってくださった方ごめんなさいでした。
一応、また夏コミに申し込むつもりなのですが、もし受かりまして余裕がありましたら、また少し刷って持っていこうかとは思います。よろしくお願いします。
それと「星を掴む旅」ですが、ううん・・・絵が荒くて申し訳ありませんでした。とやはり反省。これを次に生かして、今度はもっと余裕もって、しかもP数も多くて、魂込めたものを作るとここに誓います。どうかよろしくお願いします。

それとグレンラガンの本はないのかということですが。出します。ただいつどこでというのは今調整中です。できるだけ厚みのある、愛と螺旋力の塊みたいな本にしたいです。シモニアです。

あと、ペーパーなんですが。やっぱあった方がよいのか。私が作るとしたら、なんか旬な四コマでも描いて、変態ぶりを暴露するような内容のものになるかと思うのですが、そんなんでいいのかなぁ?
たぶん士郎さんで怪我してはあはあしてるつなぎ姿とか、着物姿とか、腕まくりエプロン姿とか、着替え中の腹チラだとか、そんな感じの絵でもつけて。
そうですね、楽しそうですね。(私が)さっそく夏コミ受かったら作ってみたいです。

ひとまずこんな感じです。
どうもありがとうございました!!!あとあと、ちらちらと前回の本「ソコに至る人」の感想みたいなものをいただけたようで・・・・・ごめんなさい、泣き叫んで町内100周したいぐらい嬉しいです!!!!うわあああん!生で聞きたかった!!!ありがとうありがとうありがとうございます!!!うわーん、うれしいですー!!!
なのに今回は本当に絵が荒くて。じつは話も時間ないからシリアスのとこ結構はしょったから本当に意味不明で・・・もうね、ごめんなさいです。愛はあるといいながら、士郎さんの名前誤植してるとこあるし(泣)士郎さんはね、自分でもおかしい在り方だってわかってても進むと決めたのは、ただの憧れから、本当に目指すものだと覚悟を決めたんだと。もう子供の憧れじゃなくて、遊びでもないから、辛かろうが苦しかろうが走りぬくんだと。だけど周りから見たら、その姿ってのは切ない・・・けど、胸に何かぐっとくるものがあるよねって。そういうことを言いたかったのですが・・・・うわーん!
うーうー、ともかくありがとうございました。
頑張りますううう。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

