めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
影響されて
2009年 01月 10日 (土) 18:21 | 編集
バクマン大好きなんですが、普通に持ち歩きしすぎて「おまえにとっての聖書だなもはや」と突っ込まれるにいたっております。昔からお気に入りの漫画や本は読みもしないのに身近に置いておかないと気が済まないやつでした。

成長してないな・・・。


というわけで、影響されてうっかり赤マルジャンプを購入。ふむふむと読んでみました。
n090110.jpg
コレが私的にとっても面白かったです!
うわーん、未来の話で機械でしかもあったかい盗賊団とかたまんないですよ。なのに、この人漫画経験者でしょうか?といわんばかりに群を抜いて絵が上手いしかわいいです。
うーん、バクマン恐るべし(違)


ちなみにジャンプを買い続けてるといつの間にか載ってるマンガ全部が気になってきて、結局ナルトも集め始めてしまってます・・・。こうなるとブリーチも時間の問題・・・か?
だって巻数多いからー、遠ざけてたのにー、絵かわいいんだもーん!!!

だけど最近本当にお金を使いすぎてるので、ちょっと歯止めきかない、ヤバス。
いい加減にしないともたない・・・うう、漫画買うの控えないと・・・漫画ダイエット、漫画心ダイエット・・・。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

