めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょ・・・
2009年 01月 22日 (木) 22:47 | 編集
タイプムーンエースが発売日に書店まわって探したのにどこいってもなくて、今日アニメイト行ったら、おそらくタワーで積んであったろうにもう少なくなってた・・・・。

どんだけや!買えてよかった・・・・。

どうでもいいけど、先に成田さんファンで、その後タイプムーンを知った私からすると、全然関係なかった二人が突然手を繋いでいるので妙な運命を感じずにはいられない。いや、仲良しなのは日記読んでるから知ってるんだけど、こう、商業的にも仲良くできちゃうこの大物たち・・・。すごい。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

