めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぼちぼち
2006年 12月 07日 (木) 00:30 | 編集
ペルソナ3も佳境です。
でもアリスとティターニアとタナトスあたりに明けの明星系を覚えさせたり、最強オルフェウス&ジャックたんシリーズを作ってみたい気がして大変です。


それはそうと卒論と原稿です。ままならないよ、ゲームしたいよ!横で自分のデータのレベル上げをされていくのを見ているだけってのも悲しいものがあります…楽っちゃあ楽ですが。
n061206.jpg

すっぽり感がたまらんですよ。


拍手レスとメルフォレス
12月2日の

>匿名希望の○○さん(笑)
 そうですね、間違いに気付かないくらい美味しかったんですよ、きっと!(笑)ちょっと自分でもびっくりでしたよ、もう。
 ありがとうございますー!!!もうですね内定が取れたからには安心してコミケに行けます、たっぷり楽しんで過ごそうと思います!でもそうなると少し学生生活終わるのが惜しくなってきて……社会人への期待と不安と寂しさでいっぱいです(苦笑)はい原稿頑張ります!冬コミでお会いできないみたいで……残念です…。いいお正月過ごしてくださいねー!!


>・・・えぇ・・・・気が付きましょうよ。…の方
 本当ですよね!GS美神で「この世で自分ほど信じられない存在があるか!」という台詞があったんですが、このときほど実感したことはないです。脂乗ってぷりぷりで美味しかったです(笑)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

