めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
巴ちゃん祭り
2009年 02月 08日 (日) 23:25 | 編集
TOPはまたしばらくしたら換えます。
今回は「正直もうストロベリー味は食べ飽きた巴ちゃん」です。
五章ですげえ食ってたなぁ・・・かわいいなぁ・・・vv

お前が巴描いたら士郎さんになるんだろ、とか失礼なこと言われたので描き分けてみました。
n090208.gif
眉毛って大事だなぁ!(それとったら同じじゃないかとか言わない!!)


本当はうみねこ四コマも描いたのに、目が疲れたので明日です。うう。

レスです。

>大変萌えさせて頂きましたwwごちそうさまですっ! …の方
 ありがとうございます!?人様を萌えさせられたのたら本望です・・・が、何で!?私の方がごちです!

以上です。

ありがとうございました!!


そして以下、らっきょ第五章語りー。
巴ちゃんがね!
かわいくてね、表情とかかわいいね、かわいいよ巴ちゃん(はあはあ)

物語の構成がかなり挑戦的で驚きました。原作がかなり愛されてる作品だと思うので、それをここまでざっくりいじるのって大胆にきたなぁといった印象です。そしてそれが成功しているのが素晴らしいです!巴ちゃんの走るの大好きってとこは切られてましたが、それは原作での楽しみとして、映画では日常の繰り返し、何気ない場面、何気ない感情のやり取りとかが空気で味わえてとてもよかったです。ともかく演出が攻撃的で、私は大好きでした。戦闘もすげえかっこよくて、ブレイクダンスみたいになってたりしましたが、こんなに「戦う女の子」がカッコイイと感じたことはありませんよ!!式かっこよかったよおおお。着物いいよおおおお。
あとキャラクターが大事にされてるなぁという印象を受けました。
ロケットペンシル、橙子さんかわいいよ、鮮花かわいいよ、チョコレート(こら)面白いよ、アラヤ目が見えないよ、お父さんお母さんの喧嘩シーンやら生々しいよ。
幹也と式のかわいさは異常です!鼻血でるかと思った!!!
何この人たち、もうずっといちゃいちゃしてればいい!!!たまらん、はあはあ。

巴ちゃんの家での回想の入り方とかもそうですが、場面の繋ぎ方が神がかってて最早骨抜きです。
幹也と巴ちゃんの拳のやり取りでは胸が熱くなりました。
さらに橙子さんのSっぷりにしびれました。
そいで、巴ちゃんのアラヤへの啖呵のきりっぷりに悶絶しました。
巴ちゃんかっこいいよ!最後までかっこよかったよおおおお!!!!

式の見てる夢という演出がすごく好きでした。前半ではセリフの聞けなかったところでセリフが入って、なんて日常って素敵なもんだったのかと泣けてきました。たまらん。

背中合わせで、お互い違う道を行く二人がすがすがしくて、あーもーお前ら大好きだあああああ!!!

鍵ねだる式はあれですか、最終兵器ってやつですよね?そりゃ誰も勝てない。無論抵抗する間もなくストレートに決まったぜ!か わ い す ぎ る って い って ん の にいいいいい!!!!ひいいい、かわいいよおおおおお!!!!(じたばた)

という感じで、楽しみすぎた5章でございました。胸いっぱい。
歌がまたよくて、泣ける・・・巴ちゃん大好きだよおおお!

余談ですが、外見が士郎さん似で、声がシモンさんて・・・・巴ちゃんは私のために用意されたリーサルウェポンなんですかね?

・・・・・いかん、ダラダラと語り続けてしまうのでこの辺で!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

