めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
変な時間に
2009年 02月 18日 (水) 04:40 | 編集
うたたねしてしまったので、もういいやとばかりにらくがき、夜更かし!

まずレスです。

>TOPと4コマの巴に萌えましたvv幹也と拳こつんてやるシーンは私も大好きです!!・・・の方
同志感激!!巴ちゃんまじでかわいいです、かわいすぎて胸が張り裂けそう!(キモイ)でへ、ありがとうございますvv

以上です。コメントいただけると非常にうれしいです、がんばります、ありがとうございます!



では、なんか最悪な四コマをアップしてしまったので、たまには普通のラブラブなものを。
n090218-1.gif
総司令はこのまま一時間ぐらい硬直してればいいと思います。
公式で通販部にニアの高級品コスチュームが続々とラインナップされてますが、正直マネキンに着せて飾っておきたいです。っていうか、これだけちゃんとしたものが発売されるってことは、やっとやっとやっと念願のアレが商品化される前触れってことでOKですかね!?
アレですよ、アレ☆
だから☆

うふふ、もうやだなぁvv
プリーズ★サングラス!!!!!
スペースシモンさん、だ い す き で す!!!
シモンさんのすべてが愛しい・・・愛してるわシモン、愛してるよニアvvはあはあ。


話は変わって、もうジャンプが面白すぎてどうしよう。
バクマンがたまらない、ワンピースが熱すぎる!地味にスケットダンスは高等テクニック満載のすばらしい頭脳派漫画だと思う。
銀魂がドラクエ熱論かましてくれるのですごい頷いてしまう・・・・そうだよ、ビアンカは俺の嫁!ビアンカ会いたさに青年期突入して速効でなんとか会いに行けないものかと、無理やり山越えようとしたり(まだボロンゴを仲間にしてもない)して、ゴンゴンとフィールドに音を響かせていたのも懐かしい思い出です。ビアンカが好きでねぇ・・・・もうビアンカがかわいくてねぇ・・・・!
私の前の世代が「ロト世代」で私の世代が「天空の勇者世代」だと思うのですよ。
黒子のバスケが面白いなぁと思っていたら、センターカラーになってて安心しました。自分の好きなマンガがいつ打ち切られるかという恐怖、ぶるぶる、ジャンプ怖い。でも買う。


ガリレオが面白すぎたので、最近のクマとの会話はこれ。
「ドラエモンー、バクマンの続きが気になるからタイムマシンで見てきてよー」
「タイムマシン?・・・実に非論理的だ!」
湯川先生のかっこよさに死にそう・・・か、かっこいいいい・・・・!!!!BOXほしいいいい。


では!今から借りてきた古畑任三郎みます!!(実は見たことなかった)
実は推理物が大好きです。
バクマンの、サイコーが昔描いてたっていう漫画の「詐欺師探偵ヒカケ」・・・・本当にね、漫画内漫画なのにこんなに面白そうなのってどういうこと!?読みたいいいい!証拠のない犯人をひっかけて証拠を出させる!?何それ!超読みたい!!!
もちろんクロサギも大好きな私でした。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

