めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
発狂しそうだった
2009年 02月 19日 (木) 23:37 | 編集
だってだって!あなた!!
近くの店が、店を改装とかで新品のCDとDVDが70%オフですよ!?
いったらもうとっくにひどい人で・・・・うううううう、DVDはほとんどダメなうえに財布の中身も突然だったのでスッカラカンだったのですが、なんとかひぐらし解の最終巻だけは買えました・・・・。まだ集めてなかったの・・・この軟弱ファンです、うええん(泣)入れ違いで大量にごっそりひぐらし買ってった人がいたみたい・・・馬鹿ー!!!私の馬鹿、遅い!うえええん!!!

n090219.jpg
CDはいいの残ってた!ので6枚買っちゃった!!っていっても普通のですよ?アニソンでもゲームソングでもありません。昔から好きなのに、最近お財布の関係で後でまとめ買いしようと思ってたやつ。うへへ、どれもよかったvvしばらくは音楽漬けです★
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

