めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あそんでました。
2009年 03月 02日 (月) 21:28 | 編集
ええ、つい、やっとの休みに嬉しくなって・・・・行ったことない寿司屋でたらふく寿司食べて(寿司好き)。ロミオのDVDがよい状態の中古であったので全部買って。フィギュアでモンスターハンターのメラルーのやつめっちゃかわいいけどものすごくかわいかったけど諦めて・・・・。

n090302.jpg

ロミオの最初の方ですでにボロなきして「泣くところか?」とか突っ込まれましたが、私は元気です。
っていうかおもに、スターオーシャン4をプレイしてました。ディスク2に入りました。
突っ込みがいのあるキャラクターたちにネタが出まくりです。
楽しいです。
っていうかバッカーノでおなじみ、エナミカツミさんの絵がかわいくてかわいくてかわいくてどうにかなりそうです。エッジ!エッジ!!
わりとエッジのへこみっぷりが気に入らなかったという声を聞きますが、私は平気です。
むしろ、開始直後なのに仲間の感情値が「普通のRPGでいうところの最終決戦前」なんじゃないかと思うぐらいの結束力に「何これ!?いつたったのフラグ!?高速消化か、おいいい」と突っ込んでたぐらいだったのでちょうどいいです。というかもっとへこんでもいいよ。もっと八つ当たりしまくって、泥なめて、それでも歯をくいしばって立ち上がってもよかったです。はあはあ、エッジかわいい、馬鹿かわいいよエッジ。凹んでる間、君のへこみっぷりを指さして爆笑してごめんね☆(鬼)かわいいね。
そして相変わらずトライエースは戦闘が鬼畜げーですね!3よりはゲージがやさしい気はします。でもそこが好きだ、はあはあ。


さて・・・ごろごろジャンプ読むかな。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

