fc2ブログ
めもにっき。
ゲーム廃人・・・。
2009年 03月 07日 (土) 23:52 | 編集
おっす、おら元気だぞ!

せっかくの仕事休みも、今日も、一日ゲームして終わった天澤です。こんばんわ。
本当にゲームしてご飯食べて風呂入ってゲームして寝て。
それだけしてました。最悪です。
おかげさまでスタオー4はラストダンジョン。今はクエストをこなしていったり、闘技場に打ち込んでたり、アイテムクリエーションで装備を強化したりして楽しんでます★
基本的に私は自分の好きなキャラが一番でないと気が済まないので、まあだいたい主人公なんですけど、エッジが一番でないと嫌なので、レベルも強化具合も群を抜いて強いです。攻撃力も魔力も防御力も他メンバーの倍ぐらいあります。
満足!(ええー)

ただこの具合でいくと、基本的に好きなキャラの強化だけで飽きちゃうからダメなんですよね。
せっかくのアンリミテッドコードも士郎さんだけギャラリーを埋めたら満足してしまった。いかん。だがPSPに新衣装加えての移植と聞き、もうそっちでやればいいかなとか思ってる自分がいる・・・。買うんだぜ★だってキャラ増えるんでしょ!やるわよ!!!当然!!!!
・・・。
弟が受験なので、ゲーム部屋で勉強してるので、PS2ができないってのが一番の理由なんだぜ。
そいでくまがでっかいディスプレーを私の部屋に持ち込んで、BOX360と繋ぎっぱなしにしてるせいですぐスタオー4をつけちゃうんだぜ。

さっきまで今度はPS3を持ち込んでバイオ5をやってるのを見てたので、なんか怖いです。うう、夜怖い。


ってわけで、今からぼちぼち絵かきまーす。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...