めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仕事疲れです。
2009年 03月 10日 (火) 23:45 | 編集
張り切って線画をぬろうとしているのですが、実は昨日今日と自分でも思ったより精神的にも肉体的にも疲労のピーク。それでもなんとかジャンプだけは読んで、泥のように眠りました。

なにかっていいますとね!
昨日と今日と、とある事情で2人のアシストに入ってたのです。
自分の仕事をしつつ、回ってくる事務処理の書類の不備チェックと処理して、2人のアシストしてってやってたら・・・・・・・なんか、もう本当にパンク寸前でいっそ殺せぐらいの勢いでした。泣けた。

自分の仕事の処理中に「天澤さーん!」と明らかに複雑で難しい仕事のために呼ばれて、心の中で「勘弁してくれよ、ちっくしょおおっ」って思ってても笑顔でハーイと返事できるぐらいには追い詰められていました。
なのでやっとの昼休み、誰もいない控え室で、一人こうやって遊んでても誰も文句言えないと思うのですよ。
n090310.jpg
かわいい・・・。
癒される・・・・というわけですよ・・・(病)

あーもー!どうせいっちゅうねん、私をどうしたいねん、っていうか先輩がアシストするって話じゃなかったんかい、おっさんも何で今日に限って久しぶりに爆弾みたいな不備書類を大量に提出してくんねん。処理して頭抱えたわ、何度も。声にも出して「なんだこれ、まじかよ」って何度口走ったと思ってんねん。私を陥れるつもりか。何が何だかわからなくなるほどややこしかったわい。しかも途中で「天澤さーん」とか呼ばれるから、戻ってくると何やってたか忘れてさらに困るねん。

はあはあ。

今日という今日はたまらず愚痴ってしまうほど疲れました。ごめんなさい。愚痴って。

昼休みに試し買いしたイスカリオテ読んでたら少しばかり気力が回復しました。
おもしろかったので帰りに2巻も買って読みました。おもしろかったです。

明日からは通常業務なのでほっとしております。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

