めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
旦那さんグッドにゃ!
2009年 03月 15日 (日) 23:50 | 編集
というわけで、ホワイトデーのお返しにいただきましたよオトモアイルーを!!
n090315-1.jpg
くうー、かわいいvv造形も素晴らしくリアルです。にゃーにゃー言いながらついてきてほしい・・・・というか見てるだで無性にモンハンしたくなる・・・狩りの時間だぜええ!

ちなみにおまけに買ってもらった。
n090315-2.jpg
私はどうにも欲しいのを手に入れられるようです。今回は本当はおすましメイドティアだったのですが、以前に買った時に出ていた短髪ルークと長髪ルーク、ノーマルティアを組み合わせ、短髪ルークとノーマルティアが私の手元に。長髪ルークとメイドティアは弟に。へっへっへ・・・さすが螺旋力だぜ。

n090315-3.jpg
買い損ねていたこいつもゲット!やっほーい!!!

しかし置場がなくなってきているのは漫画だけではない・・・フィギュアも置き場所がない・・・弱った弱った。


バイオ5をちょっこしやった。怖かったです。無限マグナムのおかげでなんとかなりました。
怖いけど、やっつけられると嬉しいです。しかし話が面白い、もうどうにもバイオはおもしろすぎる。

そろそろ5月のイベントで出すグレンラガン本にとりかからねばならないのですが、ふと漫画の勉強になるかと思って、またお題を自作しようかとも思ったり。
いつまでたっても上手くならないこのヘドロな私に、「8p漫画をたくさん作ってみるといい」というアドバイスを受け(でもどこから仕入れた知識かもう忘れたクズ野郎です)5個ぐらいお題作って、やってみようかなぁとか。
1話完結でもなんでもいいから5個ぐらい。ぼっちぼっちとやろうかな。
ルールは8p漫画であること。お題を入れること。だけ。
ラブコメが描きたくて大好物で仕方がないはずなのに、さっぱり描けません。
なのでテーマは「ラブコメ」

5つのお題「ラブコメ」
・下駄箱ラブレターで放課後呼び出し
・パンを咥えながら登校ダッシュ
・うっかり生着替えに遭遇
・手作り弁当「はい、あーん」
・風邪ひいたからお見舞いなんだぜ

でいいかな。
と、ここに書いておけば、そのうちやるかもしれません。自分への戒め・・・・。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

