めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5月の
2009年 03月 22日 (日) 22:50 | 編集
イベント合わせの本の締切がようやく定まりました!
どうにも締切が見えてないと、こうスイッチが入らないといいますか、なんだか宙ぶらりんな感じがして気持ち悪いといいますか。そんな感じだったので、やっとこ原稿作業に入ります。入ってます。
グレンラガンでスペースとりましたので、ありったけの愛を込めたグレンラガン本を作ろうと思っています。一応、サイトに途中まであげてる初夜話もきちんと完成原稿で載せようと思ってます。
あ、ちゃんとサイトの方にも続きも載せます。忘れてません、よー。
今描いてますです。
どうしても考えてる構図が描けなかったり、絵が下手なので全然進まないだけなんです・・・。
さっきもたった1コマに2時間かかって・・・・。
酷いと5時間かかる・・・。

描きこんでるからじゃなくて、ただ単に「どうやって描けばいいのかわからん!」とか「なんか変。なんかうまくいかない」とかそんなので消しては描いての繰り返しなだけなんで始末が悪い。

うう・・・みんなどうやってあんなに可愛くてすごい画面を描けるんだー!?わかんないー!!
絵が上手くなりたいよう。


話は変わりまして、ゲットできてうれしくて、うきうきと飾ってます。
n090322.jpg
藤田先生だーいすき!!


弟が無事に大学受かったので焼肉をおごったら、普通に胸やけしました。もう歳なのか。
最近は寿司が好きで好きで好きでどうしようもなくて、ビントロがたまらなくて、締めは味噌汁と緑茶なのであります!!!し あ わ せ !!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

