めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新年度開始!
2009年 04月 03日 (金) 03:25 | 編集
ってのがこんなに疲れるとは思いませんでした。すいません、さぼってて。
何せ、私以外の女性職員がいなくなってしまったので、もちろん新しい方はきてくださっているのですが、いきなりあれこれお願いするのは申し訳ないので、あれやこれやしてたらこんな日付。

うう、疲れた・・・。
今まで朝、出勤時間ぎりぎりに行っていたのをここ数日は一時間ぐらい早く行ったり、あれこれ、女性は炊事場の用意とかね、やっぱりOLですからね。

ちなみに、前の日記でコンタクトレンズ片方なくしたと言ってたんですが、あの後
メガネをふんで壊しました。
出勤しようとした矢先の出来事で、今日はメガネとか思ってたのに!?とあせって、でもどうにもならんので大人しく職場に電話しました。
「あのー、信じてもらえないかもしれないんですけどね。まず昨日の夜、コンタクトレンズを片方なくしまして、今日はメガネで行こうと思ってたらですね、さっき踏んでしまってね、フレーム千切れましてね、壊しちゃったので・・・・・・・・・お店開き次第、コンタクトレンズ貰って行きます」
上司「死んでしまえ!(笑)」
というわけでした。
いやー・・・現実世界でのドジっこはいけませんね☆(キモイ)

新しいメガネ。
n090403.jpg
赤いフレームの欲しかったのでよいのです。

ちなみに、この話をぷりすきーさんにしたら、彼女は私の上手を行く人でした。
何せ、ワンセグは一切映らない(設定ミスの可能性は低いそうです)。
職場のパソコンに座るとフリーズする。
違うパソコンに座ってもフリーズする。
強制終了もできない。
別の人にかわって、まったく同じように強制終了するとできる。

電波がね、彼女からは電磁波がでてんだよ!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

