めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どれだけ
2009年 05月 11日 (月) 06:06 | 編集
散らかってたんだといわんばかりに、片づけても片づけても上手いことまとまらない、部屋・・・。うう。部屋が狭いのか、ものが多いのか。

遅れました、レスです!

>インコさん
シモンさんの顔の変わりっぷりは相変わらずでしたね(笑)ただちゃんと身につけてるのが嬉しかったり。私もニアー!って心の中で叫びっぱなしでした。いやあシモンもニアもあんまりおいしいので早くDVDになってコマ送りで堪能したいですよ!!シモニア最高!!

ありがとうございました!!


n090511.gif
アニキのフィギュアが出たんだから、総司令もしくはスペースシモンのフィギュアが出てもいいんじゃないかと思うのですよ。すごくいい出来の。8分の1スケールぐらいで。スペース版ならもちろん☆サングラスで!!
映画のスタンプカードのスタンプあるじゃないですか?グレン編はブータでラガン編はアンスパの。あれかわいいですよね、ほしいです。映画終わったら「あのスタンプが登場!」とかいって売り出さないかなぁ・・・。
こんなにグレンラガンのテンションマックスなのに・・・!また動くシモンとかニアとかみたい!グレン団実はこんなことあったんだぜ!って番外編みたいなのでもいい。それこそ7年間の間にこんな事件を解決してみたぜ的なのでもいい。み た い !!

ようするに、シモン愛してる!!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

