めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お返事とドキドキ
2009年 05月 18日 (月) 02:40 | 編集
テンションあがるぜ、もう、螺巌編追加曲!!
n090518.jpg


ではレスです。

>たにこさん
 うわああ、ありがとー!ってか返事遅れてすみませんー!!
 そう、日記でねスパコミ行くんだ?会えたらなぁ、でも日にち違うだろうなぁとかうじうじ思ってたのですよ。残念。・・・・夏コミとかで会えたらよいなぁ・・・!!
 たにこ様にほめられると恥ずかしいやら恐れ多いです。上手すぎる。そしてエロいです。
 はあはあするしかない!なんのプレイ!?

 仕事・・・きっついけど頑張ろうねぇー。うう、スマイル0円?


>ハムコさん
 遅くなってすいません、こんにちは!
 ハムコさんの言葉が嬉しくて、ぎりぎりで……グレンオンリーに申し込んではみましたが、どうなるか結果待ちです。ドキドキ。でもサイトに乗ってるマンガも結構ありますので、ガッカリしたらすいません。書店委託も虎の穴さんでお願いの手続き中です。
 どうかよろしくお願いいたします!……できたらオンリーでお会いしたいですね!!


以上です。
どうもありがとうございました!!!



では近況を。

実はギリギリでグレンラガンのオンリー(6月14日の)に申し込んでみました。が、どうなるか。7日の時点で申込6割完了だったので怖いです。駆け込みはみんな大好きなはずなんだぜ!?
シモンさんの「あきらめたらそこで終わりだ!」という声が私を鼓舞するので、飛行機ももう申し込んでしまったのですが、これでダメだったら悲しいなぁ。悲しいです。
すごく迷いましたが、大好きなグレンラガンの、グレンラガン好きが集まる、映画も最後のこの時期、今参加しないでいつ参加するんだと勝手に一人で熱くなって夜中に申込書ダウンロードしてました。うん、休日あいててよかったゆうゆう窓口★

もし受かったら、夜中にむらっと描いたシモニアのラフを原稿にして、薄い新刊まで作ってしまえとか、もやもや考えております。ダメだったらサイトにアップしようそうしよう。

あと、スパコミの新刊の「☆」につきましては虎の穴さんで少し委託してもらえるみたいです。またお知らせします。

うさぎドロップの5巻があんまりキュンキュンきすぎて、キュンキュンなシモニアが読みたい!よ!!抱きしめ萌える!そもそも映画のあのシーンでぎゅうってしたじゃないですか、シモンさんってば!!あの抱きしめ方いい!ニアがつま先立ちなのも萌える!!ひい、身長差萌え、男の子が口数少なめに想いたっぷりのぎゅうは萌える、しぬのあたし、萌え死ぬ!!!

そういえばなんとこんな田舎でも映画来るみたいです。三回目の地元見が意外にも早く叶いそうです!紅蓮編は半年かかったのに・・・・(ホロリ)
紅蓮編のフィルムは「空爆を受けてるダイグレン」と「戦いは続くのですね」のロシウとリーロンでした。
好きなシーンなのでうれしいのですが、シモニア好きとしてはシモンかニアがいないのは「おまえの螺旋も種切れかぁ?」なので、是非とも螺巌編に期待したいところです。やってみせる!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

