めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
添い寝シーツ!
2009年 05月 25日 (月) 03:46 | 編集
うわああ、こんなのゲーセンであると情報入ったので速効で行ってみましたよー。
n090524-2.jpg


では先にお返事を。

>ハムコさん
 こんにちはー。うあああ、ありがとうございますうう!いろいろあって、そんなにサイト掲載のを載せるつもりはなかったんですが、嫌がられるかなぁと心配してましたので喜んでもらえてうれしいです。また載せてみようと思ってます(笑)グレンオンリーがインフルエンザで中止になったら本気泣きしてしまいそうな自分が怖いです。ここは「無理を通して道理をけっとばす!それがおれたちグレン団!!」ということで開催してほしいところですよね!

以上です。
ありがとうございました!!!


ちなみに速効でクレーンゲームに挑みゲットした。ニアは取りやすかったけどヨーコがきつかった・・・。でも絵かわいいのでよし。
n090524-1.jpg
クリックで大きいの見れます よー。手持ちのぬいぐるみを添い寝させてみました。
抱き枕があるのは知ってましたが、添い寝シーツがあるとは思いませんでした。こういう系の商品は高いし使い道に困るので持ってませんが、今回はクレーンゲームなのでと思って。非売品というところと絵がかわいいので。あとこんな田舎の放送もしてなかった県のゲームセンターにあるとはと感激したのでやっちまったぜ。

まあやっぱり使い道には困りますね。絵がかわいいので保存ですかね。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

