めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素晴らしいとしかいえないよ!
2009年 05月 26日 (火) 20:22 | 編集
きらめき☆ヨーコBOXゲットです!
n090526-1.jpg
でっか!
DVDの大きさだとばかり思っていたら普通にB5だよこれ。でかいよ!
そして何より
YOKO超銀河かわいいYO★
と思わず叫んでしまっても何の違和感もないぐらいにヨーコがただただかわいいです。
錦織さんのヨーコへの愛が溢れすぎて溺れそうなぐらいに素晴らしくかわいいです。
さり気にヨーコがキタンの肩たたいたり、アニキを見上げてたりして嬉しかったり。カミヨコもキタヨコも大好物です★

つかこれ本気で採算考えてなさすぎて、このご時世におののいてしまうぐらい豪華。
n090526-2.jpg
原画もあればイラストもあれば、よりによって未発表なヨーコの初期設定画もありーの、写真のように絵コンテまでついてる豪華っぷり。何なの、大丈夫なの、これ螺旋力なの、これが螺旋の力の覚醒ってやつなの、たいしたもんじゃねぇか。

こんなに素晴らしいのにこのお値段はいくらなんでも安すぎるのでは?と心配。
うあああ、ヨーコかわいい!

ロシウが壁紙!?


・・・・・・・・・ニアのPVはでないの・・・・かなぁ(ぼそ)


素晴らしいので脳内クリア再生できるようになるまで見ようと思います。
よーこ!よーこ!よーこ!



おっと、レスです。というか、ぷりすきーへ。
 カオスじゃないよ、スパイラル・ネメシスなの私の部屋は(末期)もうとてもじゃないけど一般人の友達は絶対部屋に入れられないよ。ちなみにオタクが入ると癒されたり落ち着いたりするらしいぜ(クマ談)
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

