めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
間に合いませんでした。
2009年 06月 08日 (月) 23:02 | 編集
グレンオンリーですが、オフは「★」だけです・・・・。
もう一冊出そうとおもったのに・・・なぁ。
間に合いませんでした。下絵で終わった・・・・。悲しいので、せめてもう少しどうにかして、コピー本にして持っていこうかと思っています。
やっぱお祭りだし!
せっかくシモニアだし!!

そのうちサンプルとして少し中身載せます・・・。


さて、失意の中そろそろご無沙汰になりそうな士郎さんとセイバーをかいてみました。
自分でうけて笑うぐらいセイバーが似ませんでした。もともと似ていたわけではないですが、さらにかけ離れた感が否めない・・・。精進します。
n090608-1.gif
n090608-2.gif
ほいじゃあペン入れがんばるぞー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

