めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しまった!
2009年 06月 21日 (日) 02:53 | 編集
うわー!一週間ぶりになってしまった!!
いえいえ、イベントの次の日の仕事ってのがきつくって、あとなんか気力抜けてしまってだらだらとして寝る、仕事いく・・・の繰り返し。でした。すいません。せっかく夏コミ受かってるんだから気力入れてやらんとなーとは思っております。
イベントどうもありがとうございました、お疲れ様でした!!
オンリーというのに出るのが2回目、一人になってからは初めてだったのですが、なかなか興味深い感じでした。そして買いに出るのが色々あって遅くて売り切れが結構あってショックだったり、やさしい声をかけてくれる方とかいて嬉しかったり、楽しかったです。

そしてアンリミテッドコードポータブルは無事入手なんだぜ!即効で士郎さんクリアしてボイスを士郎さんに設定してやったんだぜ!!うーん、士郎さんブリリアント!!


では遅くなってすいません、お返事です。

>ミュウさん
 遅くなってごめんなさい。そして嬉しいお言葉ありがとうございます!テイルズはシリーズ結構やってるし大好きなんですが、うちのサイトはその割に全然おいてないので申し訳ないです。もちょっと増やしてお世話になろうかと思います。ありがとうございます!!

>ハムコさん
 わあ、来てくださってありがとうございました!!インフルすごいのかなと思って一応マスクは持参してたんですが誰一人つけてませんでしたね(笑)うへへ、親子ネタをやるのは正直怖かったんですが、二人の子供がカミナみたいな性格だったらいいよなーとか思ったらもう止まらなかったといいますか。お父様の少年時代万歳といいますか!シモニアらぶ!!読んでいただけて感想いただけるなんて嬉しすぎです、ありがとうございました!!!


以上です、ありがとうございます。
ぼちぼちサイトも更新します。よろしくお願いします。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

