めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さぼってたので
2009年 07月 01日 (水) 22:21 | 編集
うう、夏コミはセイバー視点の士剣話になる予定なのに、しばらく二人を描いてなかったせいで、どうにも迷走します・・・・。感覚が戻ってこない。
さらに今日はリボルテックなアークグレンラガンの発売日なのできちんとゲットです★
原画集も買ったし、まったく衰えないグレンラガン熱。
今日は仕事のお休みの日だったのに、朝からニコニコ動画のグレンラガンMADなりラジオなり聞いてごろごろと過ごしました。
正直、グレンラガンがないと生きていくのがつらい(末期)

そしてうみねこも今熱い。
n090701-1.gif
夏海先生の戦人を参考に描いたら、本物とほど遠くなった。あれえ?漫画版も絵がかわいくてうれしいです。すきすき。
ベアバトだったりエンバトだったり天草エンジェだったりもう萌え萌え。じゅるり。

ロロナのアトリエもスケさん→師匠とかスケさん→先輩とか萌える。じゅるり。(スケさん報われねえなぁ!おい!)

そういえば最近、近況を怠っていましたんであれですが、勇者30ももうすぐクリアです。逆転検事はとっくの昔にクリアしました。どちらも大変素晴らしいマーベラスおもしろかったです。おもしろいです。
モンスターハンター3もがっつり予約済みです。
スローンとマクヘールの謎の物語は期待に反して今のところ、問題を見た時点でオチが読めてしまってしょんぼりですが、クマに言わせると「全然わからない、面白い」らしいです。あれですか、推理物大好きな私が最初っから素直じゃなく穿ったササクレタ目で見るからか?楽しみ方を間違えてるようで悔しいです。うう。
今さらながらにミミズクと夜の王を読んで号泣しました。鼻水こらえるのが苦しい。
プルートゥにも泣きました。いやー、アトムかわいい。
クロサギも絶好調ですね。あの助教授なんか怖いんですが。ああクロたんかわいいね、かわいいよ、はあはあ。
ジャンプも相変わらず、というか過去編のぬらりひょんの萌えっぷりは異常!助けて!!
おおふりは早く週刊連載になるといい。

ところで今楽しみなのは7月30日に出るにゃんこのDSソフトだったりします。
○エックスに踊らされている。でもリラ○クマもブーもにゃんこも大好きすぎて、癒される、かわいい、癒される、お前らがいないとあたい生きていけない!!

とりあえずらくがき兼れんしゅうでお茶を濁してみる。
n090701-2.gif
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

