めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7月なのに
2009年 07月 05日 (日) 23:50 | 編集
5月病みたいになってる・・・。

夏コミは士剣でシリアスと思って、ネームはすごいうきうき切ったのに、なんか下書きしようという気がまだ起きないので、自分もうダメなのかなぁとかいろいろぐるぐると凹んでいました。こう、自分の頭の中の描きたい絵と実際自分が描ける絵のギャップの深さに絶対的絶望を感じて、もういろいろ投げ出したくなります。・・・・・・・・・いや、まだだ、まだやれる!

そんなぐるぐるの繰り返し。

なので、いっちばん最初の予定どおり、月型ごちゃまぜぬるギャグ本と、コピー本で全く配慮も自重もしないパロディものとぺらっぺらのアンコ本3を作ろうかなぁと思っております。

うみねこがおもしろすぎてどうしたらいいのかわからなくなる。



柿原さんがしゃべってるどのキャラを聞いても、無意識に目を閉じてシモンさんを思い浮かべてしまうあたり結構末期的にシモン欠乏症です。
お願いガイナ・・・・もう少しだけ、もう少しだけまた天を目指していく彼の話を・・・・!!!!
うわーん、シモンに会いたいよおおおお!!!
一番くじこっちでやってるわけないんだよお・・・。
シモンに会いたい、シモン、シモン総司令官・・・・・。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

