めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
火曜日も
2009年 07月 17日 (金) 23:05 | 編集
お休みだぜ!仕事が。前もって夏休みを入れておいたぜイエー!!
原稿するぞ。そうするぞ。
うっかり「火曜日、学校休みだー!」と言ってしまい、自分がいかに社会人の自覚がないかを思い知った。

今年で三年目なのにね☆


というわけでレスです。

>需要がないなんてそんなことないですよ!・・・の方

 うわーん、ありがとうございますー!!!がんばります!もし本に載せられなくても、コピー本とかにして持っていきます!!いえ頑張ります、消極的なこと言ってないで頑張ります。ひっそりと嬉しさに身を震わせながら!!!


以上です。ありがとうございました!!


そんなわけで、少しでも二次創作的な絵を描くとなんか原稿の足しにしなくちゃいけないんじゃないかとか、そんなことぐだぐだ考えて絵が描けませんので、とりあえず原稿上がるまでは、まったく需要がないでしょうがオリジナルの絵でも置いておきます。
最近、通勤途中に車の中でぼけっと考えてるやつを少々。
n090717.gif

日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

