めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遅くなったがWA5購入いえー!!
2006年 12月 15日 (金) 17:29 | 編集
n061215.jpg

アマゾンさんたら、安くなるけど遅れるんだから☆まあいいや、2時ごろやっと届いてプレイしてまーっす!!!

もうね、アニバーサリーディスクにプロモも収録されてるから、パソコンで見るのと別に音声も映像も綺麗なので見ると……もう、もう、OP曲流れてレベッカとディーンのトリガーロンド流れるとこだけで泣けちゃうってー!!!今回のOPかっこよすぎ!!!たまんなーいい!!!まじすき大好き!

レベッカとディーンが好きすぎてどうしよう。かわいいよう。

以下プレイ日記。

ディーンのセクハラ発言は予め知っていたので、ほほえましく見守ります。「黒くて硬くておっきくて」とはもう、18禁指定食らいそうで独禁こだぞ☆
天然だ、というか今回はシリーズ中一番コミカルな序章ですな!飛ばしっぷりが尋常ではないですね。突っ込みどころが多くて好きです。かわいいです。いきなり人様のアームを所有物的発言をかましてしまうところなども大好きです、かわいいな!

それにしてもショベルの名前など遊んでますなー。最高に好きです、この舐めてるのかって言われそうなほどのテンション、いいですねー、これでこそWA(笑)音楽もかなり好きです。

それにしてもレベッカとディーンかわいいな。アブリルは何気にレベッカを凌がんばかりのポエットっぷりを感じないでもないです。かわいい。

さて、アウトフィールドに出るなり「騙されんぞっ!私は騙されんぞぉぉぉ!!!」と言いながら、行ける所は全部行き、サーチしまくって、まだ装備もできないバッチを見つけて、探索疲れをしました、トホホ。だってフィールド歩けるの嬉しいんだもん。サーチ大好き!ドラクエ8ばりに広いね。

どうでもいいけどエンカウント今回高いなー。

レベッカの使い勝手が良すぎる割に、まだディーンがパッとしないですが、彼はこれから伸びるかな。早くアブリル魔法使えるようにならないかなー。
以外にもディーンは回避率が高い気が。スピード重視だからレベッカかと思ってたんですが。
それにしても音楽本当にカッコイイ。たまんねー。

最初のソル・ニゲル、あまり強くなかったですね。4ではうっかり臨んではうっかり死んでたんですが。最初だからかな?「あはは結構いけるかも」と思わせておいて慣れてきたところで「鬼ー!」と叫びたくなるくらい強い敵を出してくるんだろ!?わかってんだよ!!そうなんだろ!?楽しみだなー、あははははは!!!そうやってプレイヤーを追い詰めるがいいよ。私はそうしてくれると嬉しいからね!!

長くて適度に難しい、そんなRPGが……私は大好きです。うふふ、ふ………
オラわくわくしてきたぞ!(悟空)

レベッカとディーンの会話を聞いていると、就活時期の男の子と女の子の会話を聞いているようです。

トニーじいちゃん……バスカー系の人?ってかミーディアム……。
あー!オラまじでワクワクしてきたぞ!!!
ゲーム | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

