めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モンハン3を・・・
2009年 08月 04日 (火) 23:39 | 編集
プレイしてます。熱中です。楽しいです。チャチャかわいいよチャチャ。
水中の戦闘とか、本当に水の中みたいで楽しいです。


ではレスです。

>かねこさん
 はじめましてー!シモニアはただもう見ていて「ふわぁ~」ってなっちゃうかわいいカップルですよね!かわいいし萌えだし燃えだしたまらんです。うーん、グレンラガンは敵も味方もみんないい味だしてておいしすぎますね、ごちそうすぎる。ありがとうございます!ヘタレですが頑張ります~!!全然グレンラガンへの熱は冷めませんので、ちょこちょこ更新したいと思います。どうぞよろしくお願いします!


以上です。どうもありがとうございました!


コピー本を作りたいのですが、原稿中で荒れ果てた部屋がやるせない・・・・。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

