めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レスです。あとつぶやき。
2009年 08月 13日 (木) 04:56 | 編集
遅くなりました、まずはレスです!

>あき さん

 うみねこ碑文を自分なりにといてみる…と思って紙にいろいろ書きなぐって、気がついたら5mmは余裕の厚さになってました。ので、正解はともかくなるほどと思っていただけるのはうれしいです。ありがとうございます。もうEP5が楽しみで楽しみで、そわそわしてどうにかなりそうですね!一応、新刊も無事入稿できましたので、当日お目にかかれればよいなぁとか思ってます。よろしくお願いしますー!


以上です。ありがとうございました!!


以下、つぶやき。

虫の鳴き声がうるさくて寝れないなんて!(泣)うう、仮眠がうまくいかないと、作業計画に支障が・・・。コピー本におなじみ「アンコ本」の3を作って持っていこうと計画しておりますが。いろんな事情で相変わらずの少数部ですが、お目にかかれればいいなぁ・・・。
そして、京都で一人暮らししてる弟が夏休みで帰ってきてるのですが、いつの間にか東方にはまっているらしく「僕、東方厨なんだ」というのですが、姉としては結構さみしいものです。なんだその発言。普通の会話中に「元リア充の友達が・・・」とか言うのやめてほしい。わかんねぇ。

11日は誕生日だったんですが、相棒からでかい箱が届いてまして、中身はこれでもかってぐらいかわいいものばかりのプレゼントで、うーん、私は幸せな奴だなぁーとしみじみしました。ありがとう!
そしてもう全然、年をとるのが嬉しくないです。
ええもうまったく嬉しくないです。
私はまだまだ心は17歳ぐらいでいたいです。そういえば映画の巴ちゃんの調書みたいなののプロフィール欄に「満16歳」(17?)って書いてあったような気がするのですが、結構映画って大人っぽくみえますがミキヤにしたってまだ19歳ぐらいですよね。
かわえええのう!ミキヤはヒロインです。かわええのう!!式はミキヤの嫁です、かわええのう!!!ちゃんと6章のDVDもGETしとります、よくってよぉ!

なんか眠くなってきた・・・そうか、虫が鳴きやんでる・・・。こんな時間に鳴きやまなくても・・・。
おやすみなさい。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

