めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
16日にあの場所で!
2009年 08月 15日 (土) 06:06 | 編集
すいません、コピー本間に合いました!

というわけで、当日は

・タイプムーンごちゃまぜゆるギャグ「月祭」(オフ)
・アンコ本3(コピー)

ともしかしたらグレンラガンの「★」を少し・・・・です。

ちなみに「ズボンがずりおちて、パンツ丸出しな巴ちゃん」のペーパーは間に合いませんでした。
もしコンビニでコピーできそうだったら当日置いてあるかもしれません。
なかったら「パンツ間に合わなかったんですね」とかわいそうな目でみてやってください。

ではでは!
東5 『プ 10b』 ARDENT MATCH
よろしくお願いします!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

