めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました!
2009年 08月 17日 (月) 21:48 | 編集
おつかれさまでしたー!
いやはや、人が多いのはわかってたんですが、こんなに多かったっけ!?と思っていたら増えていたのですね去年より。さすが夏コミおそるべし。

というわけで。
n090817.gif
やっぱりイベントの醍醐味は直に人と会えるとこだなーと思うのですが。もちろん今までもすっごくどのイベントも楽しかったし嬉しかったのですが。
前のも読んでるよーとか声掛けてもらえると、やってきてよかったなととてもうれしかったです!

さらに差し入れとかいただいてしまって!!
そういうのいただいたことって身内とか以外ですとなくてですね、感動しました。
暑い中すいません、とってもおいしくいただいております、飾ってます。ありがとうございました!!

ただ残念だったのが、私・・・何だかとっても緊張してしまって、せっかく話しかけてもらえても上手く答えられなくて、本当にすいませんでした。クマに「おまえ、校舎裏で告白される中学生みたい」とか言われました。ああそんな感じ。上手く話せませんでごめんなさいでした。でもとっても嬉しかったです!!またよかったら話しかけてやってください。
あと、スケブも後半断ってしまった方が何人かいましてすいませんでした。そして描かせてくださった方、ありがとうございました。以外にも初めて士郎さんを頼まれました。でへ。

なんというか、家の出る段階ですでにばったばた!釣銭入れとか忘れて、ぷりすきーさんに買ってきてもらってそのまま売り子とかさせるダメなやつでした。ありがとうでした、まじ助かりました!
いつも誰かしら友人を巻き込んでいる・・・な・・・。うう。

巴ちゃんのパンツペーパーはなんとか間に合いましたが、机に並べた瞬間、初めて「あれ?これすっごい恥ずかしい」と気付き、しばらく「早くパンツなくなれ!パンツ!」と叫んでました。思ったより恥ずかしかったよパンツ。だがそれがいい。ちょっとパンツに目覚めてきました。
途中から有無を言わせずパンツペーパーを押し付けた方、ごめんなさいでした。


さっき家の中を見たら、まだちょっとだけ「星を掴む旅」は出てきましたので、イベントでもう在庫ないですと言ってしまったのですが、また次回持っていきます。ごめんなさい。
今回の新刊の「月祭」はとらの穴さんにお願いしようかなと思っております。よかったらよろしくお願いします。


うう、言いたいことが多すぎてまとまりません・・・!
とにかく本当にありがとうございました!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

