めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
迷ったのですが
2009年 08月 21日 (金) 23:58 | 編集
6月のオンリーでコピーで出した話の、下絵でですが、アップしました。
本当はこれオフ本で出したかった話でして、結局間に合わなくてコピーになったやつなんですが。
コピーとしても時間がなくてかなりの少数部でした。

で、再販の予定もオフ本として出す予定もないので、夏コミ終わったらアップしようと自分の中で決めておりましたのでアップさせていただきました。本編だけ。お許しを。

むう。
当時は描いてる途中でこんなのわざわざノートに描くぐらいノッてたようです。
n090821.gif
多次元宇宙未来予想。幼ろーじぇのむ似。しかし性格はアニキというのは自分的にロマンです。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

