めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リハビリ。
2009年 09月 03日 (木) 04:41 | 編集
うぬ、夏コミで燃え尽きてしまったように、妙なまったり感があります・・・いかん!
というわけでリハビリに式を描いたのに・・・・なんか似てない・・・なぁ・・・・。
n090903.gif

ではレスです。

>沙希さん
 こんにちはー!あのときは舞い上がってしまって、ろくに話もできませんで本当にすいませんでした。とっても嬉しくて、大事に持って帰りました。そしておいしかったです、ありがとうございましたvv
冬は一応申し込んではありますが、自分が直接参加できるかはわからないのですが、またお会いしたいです。今度はもっとお話ししましょうね!!

>インコさん
 巴ちゃんはパンツだと思うんです(死)あのときは精神状態が普通ではありませんでしたので、人に「巴ちゃんのパンツは何柄だと思う?」と聞いたら「知るかっ!」と吐き捨てられました。いい思い出です。というか、ありがとうございます(笑)


以上です。とっても元気でました!!ありがとうございましたー!!!がんばります。


以下だらだら。

TOP絵をいい加減に替えたいなぁともくろんではいますが、気がつけばエヴァの破を今さら見に行ったり、428を今さらプレイしたりしてました。
どちらもやばいぐらいおもしろかったです。エヴァは普通にスタッフロールで今石さんとかすしおさんとか錦織さんとか吉成さんとか探しちゃったりして・・・・・・・・・・・・・・・、ええグレンラガン大好きですいません(あれ?)グレンラガン大すきだ!!あ、ちゃんとエヴァおもしろかったです。すごくいい。ただヒロインはレイになっちゃったの?大丈夫なのか?レイはお母さんの細胞と使徒の細胞でできてると勝手に思ってるのですが(カヲルくんと似てるとか同じとかいうし)どうなのか。映画面白い。コミックス版も大好きです。
428がおもしろすぎて、マーベラスエ○ターテイメント!!!さっすが世間に絶賛されるソフトは違う!!内容の桁はずれの面白さに胸が熱くなりましたよ。もう後半のシナリオの絡み合い、収束具合がたまりませんね!!刑事や男たちの熱い友情、デカ魂、記者の熱意、家族愛、ラブ、陰謀、バトル、スリル・・・・・・・た ま ら ん !!!
まだ隠しシナリオ系をコンプしてませんので、やりこみたいと思います。ぐふふ。

・・・ロー○ンでリラ○クマフェアが始まりましたね。15日からはまた点数集めてスープマグを手に入れなきゃ・・・・。お金が!あのクマどもめ、愛らしいクマめ!かわいいよー、クマもブタも靴下はいてるにゃんこも好きなんだよー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

