めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WA5プレイ日記その2
2006年 12月 16日 (土) 01:13 | 編集
ob59.png

えー、往き行き交いし路を抜けてゴウノンに行くとこまでネタバレです。

以下プレイ日記。
あれから……いろいろ迷ったり、バッジを買い集めたり、ともかくサーチしてたら変なとこ行ってしまって、まだ行かなくてもいいダンジョン見つけてしまったりしました。
ロディとカノンに似た人にも会えて嬉しくなりました。
あとあと、性格が思ってたのと若干違うのがアヴリルとチャックでした。アヴは若干黒いっつーか、戦闘の台詞とか怖いよ!?何ゆえ!?外見のせいかテイルズのグーリューネっぽい性格だと思ってたんですよ。いっそもっと真っ黒になればいい、とことん天然な毒舌を言って欲しい、そんなアヴ超萌え……はあはあ。
チャックはアルノーよりだと思ってたのに……何?ただのいい人じゃないの!!かわいいな、はあはあ。

っていうかね。
っていうかね。
クラッシュ…グレッグがね!!!
あいつ……クラッシュ言い過ぎじゃないですか!?みんなも真面目にクラッシュクラッシュって…!!!
しかも何、やっぱりいい人!!このツンデレめぇぇぇぇ!!!
グレッグに締められて、グレッグを突き飛ばしたときのディーンの蹴りが入った場所で、思わず
「股間がクラッシュされたっっ!?」
と叫んでました。隣のクマが。上手い!
その後、ディーンにほだされて仲間になってしまうグレッグ……
お前、心も体もクラッシュされたな……
ディーン、お前はグレッグクラッシャーだよ

そんなわけでグレッグのあだ名はクラッシュで決まりです。

愛のトリガーロンドは使えて使えてかわいくてかわいくて困ります。かわええええええ!!!
ゲーム | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

