めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日記ぐらい
2009年 09月 22日 (火) 17:26 | 編集
こまめにかいてたつもりで、一週間たっている罠。
なんだそれ!

というわけでシルバー・ウィークを満喫中です。

でへへ、手に入れたぜ。
n090922-1.jpg
後ろのリボルテックとシモンとニアは以前から持っているやつですが、新たに1番くじの彼らを手に入れたので部屋の一角にグレンラガンコーナーができました。まだ箱に入ったまま、いつか広いスペースを得たら飾る予定のグレンラガンリボルテックシリーズやらプラモやらあります。
早くみんなをかっこよく飾りたいなぁ。
それにしてもグレンラガンメカはよい、癒される。

n090922-2.jpg
さらにお父様も登場!我が家のにゃんこと夢のコラボレーション。お父様、迫力満点!!

n090922-3.jpg
ゲームセンターで発見、2個ともゲット。うーん、角度によってかわいかったり微妙だったりしてますが、どっちみちでかいので飾れないのでした・・・・。
早く広いスペースに・・・(以下略)


私の部屋にかねてから、本棚やプラスチックボックスにすらもう入らない本の山が結構あったので、でっかい本棚を買うまでの間、箱に詰めて弟の部屋に一時避難するために大掃除しました。
なので今は部屋がすっきりして、とってもご機嫌です。
それにしても、ダンボール5箱分になった本を収納できる本棚ていくらぐらいするのだろうか・・・。

ぐう、友人たちと久々に遊んで、さらにカラオケ行って、明け方までしゃべっていて、すっごい楽しかったのですが喉が枯れました。
うう、喉が枯れるほど話すのって久し振り、まじ久し振り。楽しいぜ!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

