めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゲーム充実ってー!
2009年 10月 06日 (火) 22:41 | 編集
うわーん!
ゲームが充実してますよー、もうめったんこにプレイしまくり、同時2、3本プレイだぜ~
って勢いなんですが、おかげでゲーム→寝る→仕事→ゲーム(いかエンドレス)生活だぜ、これかなり危険・・・。楽しいけど気がやすまらねー、さらに絵かくひまねー、それってつまり更新できてねー!ってやつです。ついつい松風のキャラが強すぎて口調が移ってしまいますね、いけませんよ松風。
オラはいつだって大草原の小さな天使、オラに触ると火傷だぜ~。

これで何のゲームしてるかわかる人いるかなぁ。

もう一つは、どう聞いてもシモン総司令にしか聞こえなくて、でも普通もおもしろすぎるだけにシリアスな場面でわっくわくと楽しんでいるのに、頭の片隅でシモンの顔が浮かんでキューン☆としてしまう乙女心。はあはあ、総司令シモンさんに「ふざけるなっ!」とかののしられたい、はあはあ。シモンの叫びとか怒声とかたまらん、はあはあ。でも優しい、悲しみをこらえた声も好き、だ。

途中から違う話になりましたが、ヒロインもヨーコ声、と言えばもうアレですよ。今さらですが楽しんでます。だっていろいろあって、やっとこ入手したんだもん。

そしてその姉妹作品、移植おめでとうってこないだ内容語った気はする例の、何故へそまで見えそうに前が空いてる服を着ているのか、真っ黒な長髪にいちゃんが主人公。ぼちぼち進めております。なぜぼちぼちかといいますと、サブイベントを逃すのがいやで、しかし移植前よりイベントやらキャラが増えてるので慎重に情報を仕入れてから行動する次第であります軍曹どの。

アニメ見て、また本編をおさらいして、まったく謎がとけないよー、みんなあやしく見えてくるよー。そして人気投票も彼でばっちり!我らが・・・そう、イエスユアマジェスティ!

やりかけと事情でとまってるゲームもあるが、時間が足りんのが一番の障害だぜー!!


あう、漫画もかかねば・・・・精進あるのみ・・・・。うーうー。
ぶーぶーとブーイングのつもりでうーうーとうっかり言ってしまったとき、
「そのうーうー言うのをやめなさいっ!(ぱんぱん!)」
と返しがくると嬉しいよね。
EP4のコミック化、素晴らしいとしか言いようのないエンジェのかわいさに死ぬかと思った。
あれだ、あれ今すぐコミックス発売すればいいんじゃないかな!エンジェエンジェ!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

