めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペルソナ3のPSPプレイ中。
2009年 11月 04日 (水) 01:26 | 編集
P3、懐かしい・・・・!
という思いでやり始めてみれば、女主人公いいじゃないですか!!
周りの仲間の対応とか、コミュの人物も内容も変更あるし、ってか立ち絵つきの人かなり増えてるし、うわー楽しいー!!という感じです。
しかも時間経過によるリバース状態にはならない・・・ということで、それ本当にありがたい・・・!
がっつりプレイしますよー。

まあPSP版だし、ということで街中とか歩けなくなったのは少しさみしいですがね。
いや女主人公、デザインもめさめさかわええし、仲間の反応がたまらなくいいしで楽しい。


と、いうわけでTOPは取り急ぎな女主人公。アイスなめてるつもりなのにアイスだとわからない・・・。


ああ、同時プレイでテイルズオブハーツはかなり終盤にさしかかって、もう面白くて面白くて面白くて、今さらで本当にすいませんと土下座したくなる。めっさ面白い。DSのくせにすごいシナリオボリュームあるし、スーファミやらPS初代のRPG世代にはたまらないです。
ヴェスペリアのPS3版はわけあってのカメ進行。うう、プレイ、したい・・・・。



えー、冬コミのお話ですが、受かりました。
2日目に杉山ユキさんと組んで「うみねこのなく頃に」の戦人くん本を出します。
3日目はFateスペを申し込んで、こちらも受かっております。



3日目、フェイトで新刊は出ないかもしれません・・・・。すいません。
ネタを出しつくした&魔法使いの夜まで休憩したい・・・という思いがあり、只今考え中です。
恒例なのでコピー本は作ろうかなぁとかは思ってます。士郎さんとセイバーがただチューしてチューしてチューしてるだけの本になるかもしれませんが(何)

ジャンル違いなどモノともせずに、全然別の本が出てたら・・・・・ええ、すいません・・・はい、すいません。


バトンはまた後で!
ゲーム | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

