めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しまったー
2009年 11月 09日 (月) 07:08 | 編集
うう、更新するつもりが・・・・取り込む前に寝てしまった、ぷぎゃー。
ちなみにうちの女主人公の名前は「仮面 三子」です。三津子にすればよかったかな・・・。読みは一緒で。・・・ダサいといわれた・・・ほっとけ!
n091109.gif
当然、男主人公は「仮面 三郎」P4の主人公は「仮面 四郎」ですが。ダサいとか言うな。


では以下レスです。

>甲斐さん
わー、ありがとうございます!受かったからには頑張りますー。一応、日程が間に合えば3日目にも少しうみねこ本持って行ければとは話し合っております。げふげふ、いやその、ねえ?こんなに熱く騒いでいるものですから、ねえ?姉上?といった具合に・・・P3P本・・・・えへへ。公式のベルベット姉弟の掛け合いは神がかりなものを感じますよね。

ありがとうございました!


四コマアップとバトンは夜・・・。では仕事いってきまーす。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

