めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっとこバトンをひとつ
2009年 11月 11日 (水) 07:19 | 編集
ユキさんからもらったよー。

『絵柄バトン』

・回す相手5人
たにこさん

・その相手の絵柄を一言で
かっこかわエロい

・その相手の絵柄に近いと思う作者さんを
わかりません・・・がかわいい

・好きな絵柄は?また嫌いな絵柄は?
「好きな絵柄」
見た瞬間に「きゅん」とくる絵ですかね。
あと魂がこもってて、そうシモンがアニキの死を乗り越えて、ゴーグルを下げ、「ーーーっっ!必殺っっ!!」と叫ぶところの眼力とかたまりませんよ本当。そうですね、全力で感情をぶつけてる絵とか好きです。

「嫌いな絵柄」
うーん・・・?それを見た瞬間はわかるのかもしれませんが、今はピンとこないですー。

・自分が絵柄で影響受けたと思う作者さんを
今まで同人活動してきたことのあるゲームはもちろん、アニメとか漫画とか。
最近ですというまでもなくグレンラガンです。錦織さん、吉成さん。あとすしおさん。監督。
ってこれ好きな絵柄だ!


・最後に自分が目指す絵柄は?
熱いの。熱くて、生きてて、上手くて、上手くて・・・・・うう、上手くなりたいです、精進します。うう。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

