めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気がつくと
2009年 11月 17日 (火) 07:06 | 編集
真田先輩コミュがもしかしたら選択肢間違えて恋人にならなかったらどうしよう、という恐怖からP3Pを最初からやり直している間に時間が・・・・!ってかいろんな原稿がいろいろと間に合わなかったら間違いなく先輩のせいです。先輩のばか!


ところで
n091117.jpg
映画行ってきましたー!田舎は公開が遅いから困っちゃうね!!
他県で見ようかと思ってたんですけど、田舎でも公開するって知って待ってました。
すっごい動いてて、ちょっと「これがアニメ、これがアニメテイルズクオリティだあああ!」というスタッフの熱意を感じました。ユーリかわいい、フレンもかわいい。割と本編ではもう信頼関係があるところからストーリーが始まってるので、プレイヤー的にはおいてけぼりなとこありましたが、映画を見た後ですとすんなりゲームにいけそうです。
あと映画化にあたって設定が少し変更されている点がリアルタイムで作品に触れてる感が個人的に楽しめました。面白ければいい。そして面白いのでOK。
エステルもすごくお姫様で、リタはにゃんこで、おっさんはおっさんでかわいかった。
それにしてもユーリとかフレンとか騎士団のみんなの戦闘の動きがたまらんかった。なんて動くの!なんて立ち回り!!戦闘素晴らしい!!戦闘いいね!


そして仕事の同期と久々に遊んできました。その時、偶然、ゲーセンでリラックマとってる最中に篁さんに会ってびっくりしました。リラックマのフリースブランケットをもらいました。ありがとう、ちょうど仕事場の休憩室用に買おうかと思ってたので助かりました。大事に使います。

あとぷりすきーちゃん、誕生日おめでとう。プレゼントはもう少し待っててね。

あとあと、たにこさんまたバトンまわすのでよろしく。

あーもう仕事いかなー。
ちょっと仕事と原稿で今かなりキツキツです。ううう。原稿は楽しいからいいけどー。時間がかかるのがやっかいです。・・・・絵描くのまた遅くなった・・・上手くはならない・・・なんぞそれ。

レスごめんなさい、また帰ってきたら・・・!
そんとき士郎さんをかこう。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

