めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遅すぎるレス
2009年 12月 06日 (日) 19:34 | 編集
本当にすいません。
しかし今にも心が折れそうです・・・な勢い・・・本、落としたらごめんなさい・・・。

というわけでレスです。

>赤月さん
 遅れて申し訳ないです。そしてペルソナやってください!敬礼!!そして真田先輩の可愛さを知ってください(ええー)冗談抜きで、おしゃれでサクサクと楽しめますし、やりこみも十分ですので楽しいかと思いますよー、お勧めですー。

>インコさん
 遅くなりました・・・久々の士郎さんです↓・・・!しかしちょっと久々すぎて迷走気味・・・ごめんなさい。士郎さんが好きすぎるのはいいことです!!だって主人公ですもの!!!士郎さんは、かわいい!

n091206.gif
今年はたくさん白菜と林檎とみかんをいろんな方にいただきました。ありがとうございました。しかし、なぜか集中して同時期にいただいたので結構な林檎祭りでした。ぬう、リンゴからの人間への逆襲?


そしてそしてー。
また時間見つけて改めて言いますが、ひとまず・・・。
マジキューさんのTOPでオリジナル四コマを公開させていただいております。全四回です。
よろしかったらみてください!
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/

ちなみに初全ボツということで、没バージョンの下書き漫画をそのうちアップしたいなぁと思います。うへへ。
バトンはまた今度ー。早く落ち着いて答えたいー!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

