めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すごい心配されてる
2009年 12月 15日 (火) 01:12 | 編集
日記をうんともすんとも言わないので、友人にすごく心配されました。ごめんね。

ええと、かなり切羽詰まっての冬コミ原稿作業中でございます。
只今、ペルソナP3P本を頑張ってますので、もう少し放置になります、すいません。どうか落ちませんように。

レスです。
>ナツキさん
 このペルソナ本が片付いたら、またぼちぼちサイト用にもペルソナ漫画描いていきますので、もうしばしお待ちを…!すいません!!

以上です。ありがとうございます!!



n091215.jpg

暇がないと言ってる割に、どーーーーーーーーーーーしても0巻が欲しくて行ってきました!
ワンピース映画に。初日に。でも昼間はどうしても仕事で行けなくて夜だったんですが。
あの映画館が(何種類か映画館が地元にはありますが、基本的に子供向けが多くて、ボロくて、微妙に遠い所でしか公開でなかった)あんなに満員で・・・・って、まさか近くの駐車場が満員で使えないなんてありえないですよ!今までなかったよ!?ちょっと早めに出てなかったらまじで間に合いませんでした。立ち見を覚悟しましたが、なんとか見れました。

内容について語るまでもなく、すっごく面白かったです!!!
なのでね、なのでね・・・。
初日にパンフレット売り切れとかありえないでしょおおおお!!!!(泣)来週再入荷って、ばかあああ!これるもんなら来たいがとてもとても時間が・・・・うう。
というわけで、私信。
ワンピースの映画行く人、パンフレット買う前に私にメールください。「欲しい?」って聞いて。そして私の分も買ってきて。ポスターは・・・・そもそも最近て劇場てポスターとか売ってない・・・の?尾田さんの絵の何か飾るものが欲しい・・・。
グッズ一つも残ってないとかすごくないか!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

