めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大丈夫かなー
2006年 12月 18日 (月) 00:47 | 編集
なんと月曜日、もう今日ですね。月曜日にですね、うちのアパートは朝9時~昼5時まで水道工事らしくて水を一切使ってはいけないとか…。
無理だっ!
と思っていたのですが、よーくお知らせの紙を読んでみたら、使ってはいけない時間は昼2時~4時でした。ほっ、それならなんとかなりそう。安心安心。


セイバーってどの程度まで現代の知識があるんでしょうかね?
士郎さんと一緒にM-1グランプリをコタツで蜜柑食いながら見て「今の突っ込みは弱い、踏み込みの甘さは死(滑り)へ繋がります」とか言ってたら可愛いのになぁ。
……あ、そのようなものが描きたくなってきました!
今ちょっと話し合ってるのですが、多分コピー本出せそうですので。鉛筆になるかもですが。ひぐらしとFateどっきんぐのやつと、ペルソナ3のやつ。
本も無事仕上がりましたし、後はペリカンさんに送るだけです。頼むよ!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

