めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!
2010年 01月 12日 (火) 07:27 | 編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
ということで、ようやく正月ラッシュが落ち着きました。ふわふわ。
n100112-1.jpg
とらとらことら。
どうせなら虎にちなんだ絵でもトップにしようかと思っていたのですが、年末ぎりぎりまで仕事だったのと、そのまま正月に突入で描くどころではありませんでした。というか寒すぎる!何でこんなに雪降ったの!?寒いでしょ!?
べ、別にデビルサバイバーばっかりやってたせいじゃ、な、ないんだからね!

たにこさん、お正月遊んでくれてありがとう!
n100112-2.jpg
結局、ロッカーの鍵は見つかりませんでしたよ!うわーん!!正月早々、出勤して「すいません…ロッカーの鍵なくすとどうなるんですか…」と上司に告げたら笑われましたよ。初笑ゲット。
………うう、鍵探し突き合わせてすいませんでした、夏はもっとかわいいお店めぐりしようねー。

n100112-3.jpg
友達と遊んだりして楽しかった正月ですが。それはそうと、この三連休はですね、スノボーに人生初挑戦してきましたよ!前日の夜中までデビルサバイバーを進めていた私は、朝早い出発によろよろとカビ臭いウェアを引っ張り出して、きて見たらまるでレスキュー隊のようなオレンジにしょげました。
スキーですら小学校以来です。
ええもう、朝から晩まで転んで転んで転んで、尻打って打って打って、肩痛めて痛めて痛めて。
そう、ゲレンデの芋虫とは私のことですよ☆
丁寧に教えてもらったかいのない生徒ではありましたが、一応、立てるようにはなったようです。わーい。

だからですね、もう筋肉痛なんてもんじゃなくてですね!!!
痛いよー。
いたいよー。


さて、というわけでレスです。

>十六夜イナバさん
はじめまして、こんにちはー!ええとですね、杉山さんとも相談したのですがごめんなさい。うみねこ本の再販、委託の予定はありません。…ごめんなさいー…!

以上です。すいませんでした。


本の委託関係なのですが、実は今回の冬コミの新刊のペルソナ本。既に虎の穴さんで委託販売始っていて、そして終わったようです…。数自体がいつもより少なめだったのもあるのですが、再販の予定はありません。
すいません…ありがとうございました!!!


では仕事行ってきますー。
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。