めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐあー!
2010年 02月 07日 (日) 23:54 | 編集
更新するつもりでまた日が…!それもこれもまたしても降った雪のせいにしてみる。だって本当に寒いんだもん!!ストーブの熱の届かない、しかも窓側にしか机がないんだもん!!うわーん!!!

と、いうわけで遅くなりました…が。
今さら冬コミでのお礼です。
n100208.gif
沙希さん、遅くなりまして、もうご覧になってないかもしれませんが、夏も冬もおいしくありがとうございました!いろいろ考えた結果やはりここでお礼を。
また直接お会いできる機会がありましたら、お話しましょうね!!


というわけで、心根を入れかえまして日記だけでも毎日更新できるようになれればよいなぁと思っておりますが。さしずめトップ絵をとっとと替えたい。
アマゾンさんは前日に頑張って届けてくれたコレですが、あまりに好きすぎてオーディオコメンタリーとかドラマCD以外まともに見れない。だってだって、見たらもう終わりなんだもの!いや劇場で何度も見たけれども!!それでも家にきてからの第一回目というのもかなり大事なのですよ。
n100208-2.jpg
ニコ動ですでにこの映像使ってのMADがあがってて、あまりのシモンのかっこよさに20分ほど
「シモン…かっこいいっっっ!!!!!」
しか言えませんでした。しかもかなり連呼。だってだってだって、ほ、ほほほh、本当にシモンかっこよすぎてどうにかなるかと思ったんだもん!


私信
ぷりすきー>変に心配させるような内容にもとれる日記を書いてすいませんでした。えと、私はかなり元気ですので心配しないでね?以後気をつけます!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

