めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
午前中に
2010年 02月 11日 (木) 23:46 | 編集
髪を切りに行く予定だったのに、夜通しでP3Pやってたら見事に昼まで寝ました。ああーん。
n100211.jpg
だってだって、もうちょっとレベル上げればアリスちゃん作れそうだったからさあ!
そいでアリスちゃんにいいスキルを継承させるために延々とボタン連打…。ふふ、執念だぜい。
せっかく今回はスキルカードという便利なものがあって、神社で増やせてつけ放題だっていうのに、ドラクエのまほうのせいすいは結局ラスボス用にと大事にとっておいてラスボスにすら使わないで終わる病気の私には使えません。うう、そして今さらのレベルで使いようのないアギとか…。使っておけばよかったんだけど…だってもったいないんだもん。わあああ!

髪切ったらさっぱりしました!わあい。もう視界が遮られて遮られて、うっとーしーと思っていたら4か月ぐらい切ってなかった。自分も店員さんもぎょっとした。そんなに行ってないつもりなかったのに…。わたしがものぐさなのを知ってるので店員さんが気を利かせて、ちょっと伸びても横に流せるような工夫をしてカットしてくださっているせいです。店員さんの腕がいいせいです。いやー…本当にそんなに切ってないとは思わなかったなぁ…。


ここからレスです。

>沙希さん
わああ、ありがとうございます!是非ともグレンもお話しましょう!!楽しみにしてます!!!沙希さんもお体気をつけて…私こっそり風邪ひいてましたが今年は咳が長引く風邪が周りでも流行っておりますので。これからもどうぞよろしくお願いします!!

以上です、どうもありがとうございました!!!
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

