めもにっき。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WA5プレイ日記その3
2006年 12月 18日 (月) 15:39 | 編集
今レベルはディーンが57、他は56か55です。
プレイ日記って無理だよなーと思い始めてきてます。ペルソナ3の時もそうでしたが……だって一日に進める量が多すぎて、全然書けませんよ!短期集中型なんですよ!!

めんどりバッジ全員つけてるのでレベル上げにも苦労しません。さっさとシェリフスターを作りたいです。
うちのディーンとチャックはパンチグローブやキンググローブやバーサーカーアバッジおかげで最強強いです。回復はエルダーレコードついたレベッカで、死にません。
この勢いで他キャラも強くしてやりたいです。

次から4つの塔を巡ります。もうそろそろ最終決戦に近づいてきたのではないかなーといった雰囲気……寂しい。
ゲーム | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

