めもにっき。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひゃっほーっ!
2010年 02月 21日 (日) 21:26 | 編集
部屋が広くなりましたー!!!!
わー!!!
今まで床に座ってのパソコン作業、しかもスキャナはその机の下…というかなり使いにくい配置でしたので、とうとう普通に座れる机と、机の上にスキャナが配置できた…!!わあああ、文明開化のごとき革命ですよー、私的にはー!!これでいちいち机の下覗き込みながら角度調節して取り込まなくてもいいんだ!わあー!!
n100221-2.gif
総司令で失礼します。
パソコンの前にタブレットも置けるー。うわああ描けるー。キーボード台の上に置いてたから勝手に中に入っていくとかしてたけど、固定だー、かきやすーい。
新しい机を買ったわけではなく、部屋の配置換えをして、今まで使えなかったミシン台(机になる)を中央に持ってきたわけですが、こいつのおかげで部屋が見違えました!きゃっきゃっ!!
部屋も広くなったし、しあわせです!

n100221.jpg
でへでへ、やっとGETできました!遅い…ですけど、だって発売当日に本屋探し回ったけど田舎には入荷されてなかったんだもん(泣)
画集とか設定資料集とか絵コンテとかも大好きなのでちまちま買ってるんですが、そろそろ置き場所がなくなってきて困ってます。一番困ってるのはゲームの攻略本なんですが…。分厚すぎる!!参考書だってあんなに厚くなくね!?


ではではレスですー。

>ぱんなさん
はじめまして!わかっていてもボロ泣きしちゃいますよね、わかります!!なんていうか螺巌篇のニアのナレーションは卑怯すぎるぐらいボロボロきますしね。グレンラガンは最高ですね!!シモニア愛!!!楽しんでもらえたならとっても嬉しいです、ありがとうございましたー!!

以上です。
コメントいただけるととっても嬉しいです、ありがとうございます。


ふおおおお、パソコンも打ちやすい…!
ただ本棚の真横なので漫画読み放題的な…やばい!!
しかも真横ってからくりサーカス…だ……あれこれ死亡フラグじゃね!?
日記 | - | - |
copyright (C) めもにっき。 all rights reserved.
designed by polepole...

